あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日。

お久しぶりです。

放置してました😅。

少しずつコロナも落ち着いてきた感がありますね。来週から勤務も元に戻りそう。

平日はなんだか、ぐったりでブログ開く気にもなれず…、niceボタン?は無くしました。マイペースに更新したり、訪問ポチさせていただこうと思ってます。

いつかの朝ごはん。相変わらずキウイ🥝大好き。

本日の朝ごはん。キウイ🥝2種、甘夏🍊、初めてタイ産マンゴー🥭を買ってみた。切り方を失敗。全て見切り品😅💦。マンゴー100円だったからお試しに。全部十分おいしかったー!!フルーツの切り方を覚えたい。

あんずさんも元気です(*^^*)。

ボサボサ具合に拍車がかかっております。

いつもの病院が休業状態なのと(再開はしたものの開業日と予約数が減った)、新しい病院はトリミングはしてない、コロナでトリミングサロンは自粛中、で未だに次回のトリミングが未定。私がやってもいいけど😏、不器用だからね、それなりになるよね。

それは、イヤ!!


連休明けから電車も人が増えたなぁと思いますが、これからますます増えそうです。変わらず予防に努めて、月末お仕事ガンバろ、、、。

良い休日を。