あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

サボり。

5日間ほどブログをサボり、何をしていたかというと、、、 

はい、なんもしてませ~ん(((^_^;)!!

ちょこっと先週体調崩していたので、改めて健康って大事だな…とか。

今年は断捨離を積極的にして生活や環境を整えていきたい。と言いつつ、もう1ヶ月過ぎてしまった!早い!

朝ごはん。やっぱり納豆最強。

色々食べてるけど、これが好き。でも色々試したい。

今日もいいお天気。

旦那氏は友達とスノボに行ったので(雪国生まれの私はわざわざ雪山に行く意味が分からない😒)あんずとゆっくりのんびーり過ごすのだ。おうち大好き人間なのだ。

掃除して断捨離しよっと。


よい休日を(^-^)。