あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

土日は天気も良くて、日差しがぽかぽか暑いくらい。

映画を観に行きました。

「AI崩壊」おもしろかったです!

lunchは初めて行った焼肉トラジハイレーン。

タッチパネルで注文し、お肉がレーンで運ばれてくるという。人件費かからなくていいね。お肉は美味しかったー!!久しぶりの焼肉🍖でした。

オーガスタミルクファームにて。


今日は早起きしてモーニングして

あんずとお初の公園行ってきました!

いっぱい走ったー!散策したー!

けっこう起伏があり、私達もいっぱい頑張った😅

いい運動になったね。車乗ったらあんずはぐったり、すぐ寝落ち💦


節分の恵方巻きも1日早いけど食べちゃったし、充実の休日。楽しかった(*´ー`*)