あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

新年。

ご挨拶が遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

元日さんぽ。

仲良くしましょうね。

初詣はワンコOKの座間神社。

ペット御守りで有名です。ワンコがたくさんいました。

新年から色々ありましたが、日々の変わらぬ日常を大切に過ごしてゆきたいと思います。

最近全く載せてないけど、白湯と朝フルーツはずっと続けています。やっぱり調子いいし、効果を感じるので今年も継続していきたい。

いつかやろう、機会あったら行こう、っていうことも、きちんと計画立てて実行していきたいな。

やりたいことリスト作りました。ぼんやりじゃなく具体的に出来るように。

今年も、無理はせずだけど、日常を丁寧に過ごしたい。遠くに旅行行きたいとかは無くて、季節の行事を楽しむとかそんなん。断捨離もしよう。出来ることは怠けずやっていこう。

今年も良い年になりますように🍀✨️