あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

本年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶が遅れてすみません。

本年もよろしくお願い申し上げます🍀


私は31日まで仕事で、2日が仕事始め。元旦はただの日曜で、全くお正月気分ないまま通常営業でした。

元旦にお義母さんたちとお節をいただきました。もなかは初対面だったけど全く人見知りせず、なつっこい😄。

仲良く(?)新春さんぽ。

仲良く(?)お揃いの服着ちゃって。

もなかはあんずのことが好きなのね。

あんずは、、、。まだまだだね。


今年もみんな健康で仲良く過ごせますように✨

そのために出来ることをしっかりやる☺。どうしようもないこともあるけれど、筋トレのようにやればやっただけ成果がでるものもある!とりあえず筋肉は裏切らない!サボり気味のスクワットを習慣化させよう!!


息切れしないようにね。


2023年もマイペースに、良い年になりますように🙌🙌🙌