あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

イベント大好き。

月末月初は残業続き、、、。くたびれ😩。

ハロウィンどころではなかったよ。


先日のメッツァビレッジの翌日はまたしても埼玉へ。市民フェスティバル。これまた毎年行ってます、わざわざ😅。去年はお祭りとハシゴしたりしてお腹いっぱい!今年は2日間にわけて行ってきました。どんだけやねん。

人が多すぎて写真はほぼありません💦。開催地の公園をお散歩。無料ドックランもあります常時。

相変わらずのあんずさん。

もなかも、いつもの暴走ドックラン。


屋台は色々、前日のお祭りとはまた違い、地域の物産や野菜も出ていて楽しいです。だいたいいつもケバブ🥙は買っちゃう。2日連続お腹いっぱい食べ過ぎた~!

色々あるから目移りしまくり、食べまくり。


満喫できたかな?秋は各地いろいろイベントいっぱいで楽しいですね☺️。もなかも人の多さにお疲れだったけど、またひとつ経験値あがったんじゃないかな⁉️

あっという間に11月。今月も楽しく過ごしましょ😃❇️