あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

メッツァビレッジ。

ちょこっとお出かけ。

ムーミンバレーパークの中には入らずとも十分お散歩出

来るし、カフェもあります。

引っ越す前は埼玉県民だったぽんず家。ムーミンパークが出来る前の宮ヶ瀬湖にも行ったことあったけど、何もないただの森?だったのによく作ったなぁと思いました!1周年のときに行ったけど、その時よりもっと色々中にも出来てるみたい。

たくさんワンコでにぎわっていました。

フォトスポットもいっぱいありました😄✨️。

楽しかった🎵

ここは立ち寄りスポットで本来の目的は以前住んでた街のお祭り。わざわざ来ちゃいましたよ。実は引っ越してからも毎年来てる😅。屋台もめっちゃ多くて食べ過ぎちゃう。グルメもお腹いっぱい満喫しました~☺️とくに旦那氏は就職してからずーっと埼玉だったから思い入れが強いみたいで。私は住めば都で、今のところが1番いいわ。

あんずは覚えてる?ムーミンと一緒に写真撮ったよね。もなかは初埼玉。これから度々来ることになるよ。ちなみに翌日も来ることになるっていう…。

秋晴れでお出かけにはちょうど良かったです😊✨️