あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

いつもの休日。

夕暮れドッグランへ。

最近🌄がのぼるのも早いから朝散歩も5時台だけど夏になったらもっと早起きしなきゃなぁ💦まだ朝晩は涼しい方だけども。

もなかは楽しそうに大爆走🏃🏃🏃💨

けっこうにぎわってて、いっぱい遊んでもらいました😄。追いかけっこいっぱいできたね~❗もなかは大きい方だけど、ちっちゃい子とも程々加減して遊べるし、大きい子にも立ち向かっていくし、ほんと上手に遊べてると思う✨🙌🙌🙌。

あんずは相変わらずマイペースに。遊びに誘われてもノリ悪いです😂。いいのいいの、あんずのペースでね。

今日も楽しかった😄🎵ありがとう🍀

近くにランがあって良かった。もっといろいろ行ってみたいです。イベントもドッグランも新しい公園開拓も楽しいし、あんずたちのおかげで楽しい❗幸せ🍀が増えた。どこにも出かけなくても🐶達とほんと居ると幸せ~💕

今日もよく眠れそうです。お疲れさまでした🙌。