あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

湿気すごい。

じめじめしたお天気が続いてますね。梅雨入りですもんね。湿気がすごいし、日中めっちゃ暑くなるしエアコンの季節がきました。

お出かけも厳しくなってくるし、そもそも雨だとねぇ。。。

季節感だいじ。

とりあえず紫陽花あったら撮っておく。

まったり。

いたずらっ子。

雨の日は散歩お休みで、家の中で発散するしかないけど、もなかは物足りないかなぁ。あんずはまったり寝てる。

体格は同じくらいだけど、体重は1.5kgくらい違う。触った感じもなかの方が骨が細い?ような。筋肉もあんずの方があるし、運動神経とか反射神経もあんずのがあるかなぁ。その差?

でも要領がよく適応力があるのはもなか。ちゃっかりしてるし😁。ワンコも本当に個性があって全然違うもんだからおもしろいですね~。

ふたりとも大好き❤