あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

いいかげん。

そろそろちゃんとしよう、と思う連休4日目。

3日間ダラダラな日々を過ごしてしまった。なんてもったいないんだ。

朝はいつも5時半には目が覚めるんだけど、休日はそのあとがダラダラなんだわ、、、。

自分を律する気持ちがないとほーんと、だめ。あんずがいるからまだ朝晩お散歩行こーとかでリズムは出来るけど、あんずが来る前の1人暮らしの時、どうしてたっけかなぁ(^_^;)。


とりあえず、お散歩行っとこ。


旦那氏が実家帰省中だから余計なんですよね。実家大好きなのでしょっちゅう帰ってます。私の実家は遠方だし、コロナもあるし、県境を越えるような外出は控えてます。家から出ないから大丈夫とか、気軽な考えの旦那にも少し苛立つし、医療従事者の仕事を増やすんじゃないって思う。でもご両親も楽しみに待ってるしね。あんずの腰もあるし、私とあんずはコロナが落ち着いた頃に行くことにしました。通院中なこともあり避けれるリスクは避けよう。旦那氏、それでも感染対策に関しては私よりもしっかりやってるからあんまり言えない。



河内晩柑と八朔おいしい。


コタツはなんとか片付けてやった!でもやっぱり夜とか寒くない?早まったか。


少しずつ日常業務に戻そう。そもそも休みだからってダラダラしないで、いつも通りの毎日を過ごせばいいんだよねぇ。まだまだ修行が足りないようだ。


決して眠いわけではない……(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ