あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日の贅沢。

暑い日曜日となりました。

本日の朝ごはんは、メロン🍈。

贅沢品です。幸せ😆🍀。

しかし基本キウイと柑橘類以外は見切り品しか買わないので、このメロンも1玉500円前後。土曜の朝イチにスーパーに並んで果物の見切り品コーナーを見るのが楽しみで。メロンがあると嬉しい!時々シャインマスカットも見かけるのですが、見切り品でもそれなりのお値段なので躊躇してしまう。葡萄🍇やバナナ🍌、柿はあまり好まないので、よっぽどお買い得でない限りいいかな、、、、。

あちーね💦💦銀行まであんずとお散歩。旦那氏の口座に給付金が振り込まれてたって~✌️やったね❗

ランチは吉野家のお蕎麦屋さんへ。店舗が少ないのが悲しい。十割蕎麦で美味しいんです、蕎麦が。天麩羅も種類ないし、おつゆも普通なんだけど、蕎麦が美味しい、そしてあのお値段。コスパ良すぎ。

あんずにも何かあるかな?ふふふ( *´艸`)。

とりあえず、何も決めてないけど、夏だし鰻でも食べたいな~✨