あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

久しぶりのお出かけ。

朝から雨の日曜日でした。

朝ごはんはメロン🍈。おいしかったー!


昨日は久しぶりにマトモ?にお出かけしてきました。今月旦那氏の誕生日ということもあって、いつもは都内にディナー行ったりするんだけど、さすがにそれはやめて。

ちょっと贅沢ランチをしてきました(*^^*)。

スパークリングワインで乾杯。

ヤリイカのタルタル的な。

ホタテのラタトゥユサラダ的な。

ヴィシソワーズ。

真鯛のなんとか。皮がパリっと美味✨。

メインは豚さん🐷。

ケーキは半分個しました🎂。


ぜーんぶ、おいしかった😄。久しぶりにほんとにちゃんとした外食した気がする。


お留守番ありがとう。

イイコ、イイコ。ありがとう。