あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ぴりぴり。

コロナの影響がますます本格的に。

学校もお休みになるようですし。

職場の方も突然のことで戸惑ってましたね。これから卒業式入学式など行事もたくさんありますし…。

ドラッグストアに行ったらいろんなものが品薄になってました。マスク、アルコール消毒はもちろんですが、ティッシュとか、花粉症シーズンも重なってなのかな。

世の中がピリピリ。

この黒いベッドはちゃんとカバーがあったのに、あんずがすぐとっちゃう😅。ゴム部分を破壊。カバーを洗えるのが利点だったのに。

これです。この時点ですでにはずれてるけど。


やっと週末。

なんだかワサワサ?ザワザワ?してるけど、落ち着いて、正しい情報と出来る予防を心がけて、ゆっくりいつもの週末過ごしたいです。