あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

3連休も終わりかぁ、、、。

お休みというのはあっという間だ。

朝から眠そうなあんずさん。

昨日の疲れでしょうか。

私は初めて台湾式フットセラピーへ。よく駅にある英国式は行ったことあるんですが台湾式は初めて。

結果、めちゃくちゃ痛い‼️痛いっていっても手をゆるめません😨そんだけ内臓ヤバいってことです。定期的に通えば血流も整って寝ちゃうくらいになるそうです。今日の私は全然無理❗全く寝るなんて無理❗

こないだの健診の結果、Hbは12くらいあって鉄欠ではないんだわ。ってことは不調の原因は起立性の脳貧血かな?自律神経かな?とか色々考えまして。今日のフットセラピーの方にも神経系からアプローチしてみてもいいかも、とのこと。交感神経、副交感神経の切り替えをうまくできるようにと。うーーーん、どうしたもんかな。

午後はお散歩へ。ポカポカ気持ちいいねぇ。

家に帰ってからも日向ぼっこ。

それにしても、朝開店前の薬局に大行列。マスクでしょうね。どんどん広がっていて止めることは出来ないから、せめて自己免疫力をあげるため規則正しい生活を。花粉症ではないことが救いかな、、、😓💦