あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

晴天。

朝からよい天気ー!

最近あんずは夏仕様になってきたようで、めっちゃ早起き。5時前に起きてる。眠いよ、、、。

家庭菜園もまだ生きてる!

っていうか、これからが本番です!

大葉2種類、バジル、ピーマン、パプリカ。

欲張りすぎかな。

ミニトマト🍅。

天気良いからよく育ちそう。

さあさあ、これからだよ!がんばれ自分。


お散歩いこ~。あんずさんもすっかり家の場所を覚えたようで、通り過ぎようとすると拒否!家の方の道にしっかり入っていこうとする。賢いね~(親バカ)✨

公園も近い。バラには興味なし。

はい、バラには一切興味なし。

明日もお天気良さそう。むしろ暑そう。

少しずつ体をならしていこうね。