あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日。

今日は朝からお散歩へ。

雨上がりで地面が少し濡れてたし、朝はまだまだ寒いな。

元気よく出発しましょう。

小腹がすきました。


昨日はハッピーバレンタイン💝

GODIVAにしました。私もいただきました😋🎵

チョコはLindtも好きー!やめられない止まらない。やばい。


ブラッシングしてほわほわに。明日はカットだよ、あんずさん。天気が良くないみたいだからなぁ。こまる。残念。

ねむねむ。

今日は久しぶりに池袋まで行きました。こんな時期だからみんなマスクしてるし予防意識は高いです。人混みは避けた方がいいですもんね、でも都会はすごい人だなぁ。

どうしようかなと思ったけど、回転の美登里寿司に行きました。やっぱりすごい美味しい。大好きです🙌🙌🙌

うがい手洗いはしっかりと‼️