あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

同感。

今週も疲れました。やっと週末、、、。

寒かったし。明日も寒いし(>_<)


仕事のことで旦那氏に愚痴ったら

「意外と普通のことを普通にやれる人って少ないんだよな、何か特別すごいことやれって言ってるんじゃなくて普通にやってくれればいいんだから」と。

ちょーマトモなこと言ってきたわ。

そーなのよ!その通り!普通にやってくれ。

愚痴に対して正論返されても女子はそんなこと求めてないからっていつもは思うけど、なんか、初めて😅?マトモなこと言ってきたわ。(失礼かしら)同感したわ。

他のワンコとすれ違っても、「やっぱりうちのあんずが一番可愛い顔してるよね」、って言ってくる旦那氏。昔は見分けもつかなかったのに、今じゃ「トイプーも顔違うね、あんずは可愛いね」、と言ってくる。

そーなのよ!同感だわ!

わたしの教育の成果だわ😁!(何の教育だ)


明日も寒そう。

良い週末を( ´ー`)