あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ぽんず旅行記~三峯神社⑤~

続きです。

そろそろ飽きてきました、ワタシ。


えーと、一夜明けて朝!

ホテルの部屋から雲海が見えました!

キレイに見えてたかと思うと、

雲の中に入ってしまったり、

また見えたり、刻々と景色が変わります。本当にきれい!!


チェックアウトをすませ、2日目最初はライン下りをします(^o^)♪

コースはAとBがあるんですが、当日受付してみないとどちらになるか分からないそうです。この日はBコース。

天気も良くて景色もキレイでした。

クレーンで吊り上げて出発地点まで戻るそうです。

長瀞駅まで戻ったら次は宝登山神社へ。

お参りしたらロープウェイで上まで行きます。

ワンコOK。

動物園とか梅林とか。

奥宮です。狛犬さん、阿吽になっているらしい。

あ、

うん。

紅葉も景色も本当にきれい。良い時期に行きました。

下山したら秩父鉄道に乗って秩父駅下車、秩父神社へ。

はい、三峯神社、宝登山神社、秩父神社で秩父三社巡り達成です\(^^)/

慌ただしかった、、、。移動がたいへん。でも楽しかったです。次はもっとゆっくりまわりたいな。

以上で、旅レポ終了です。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m最後の方はバタバタ💦


明日から通常営業。

寒いですねぇ。