あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ぽんず旅行記~三峯神社④~

長引いちゃってる旅行記、もう少し続きます。

最近寒いしコタツも出しちゃったし、あんずはぬくぬくおねむ(_ _)..zzZZ


さて、秩父鉄道の皆野駅からタクシーで15分くらい?

本日のお宿は、「いこいの村ヘリテイジ美の山」さん。

部屋の入り口。かわいい。

2人には十分な広さです。

でもたぶん古いというか歴史があるのか、たまに?(・_・;?て思うことがあったりなかったり。

たとえば、これ。

お手洗いのカギです。初めてみたこのスタイル、なかなか斬新ですね。蛍光灯のスイッチかと。

では夕食へ。

デザートはフルーツ。どれも美味しかったです。お腹いっぱい!足元はホットカーペットが敷かれていて、暖かかった😄


夜は星空と夜景のツアー?に叔母が申し込みしてくれてて、曇りとあって星は全く見えませんでしたが、あまり期待していなかった(ごめんなさい😓)夜景がすごかった!!

全然伝わらないと思いますが、ほんとにキレイでした!白くぼやっとしてるのは曇です。夜景に雲がかかってて、とてもキレイでした。

帰りの道も雲の中に入ってしまって、前方真っ白!慣れてないと事故りそう!てくらい、真っ白!でした。ホテル自体が山の中腹にあるそうです。

帰ったら温泉入って、山登りの疲れもあってすぐに爆睡💤私はいつでもどこでも何でも眠れる体質です。寝れないことなどないです。

叔母もそうみたいで、山登りでは山小屋に泊まることもあるそうですが、どんな状況でもすぐ寝れると言っていました😁


続きます。