あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

伊豆高原旅行④

またまた、続きです。今日でやっと終わり。


修善寺虹の郷の、散策は続く。

眠そうなあんずを励ましつつ歩かせて、

園内の電車に乗り、

こんなとこに乗せられ迷惑そうなあんずを横目に、

一周まわってきました。

わんわん広場は蜂の巣があるからと立ち入り禁止💦。広いし富士山も見えて、起伏もありつつ、いい運動。コスプレーヤーさんがそこそこいまして、専用の更衣室とかレイヤーさん予約専用のエリアとかありまして、すごいなぁと😓確かに撮影には良さそうな景色がたくさんありました✨熟年ご夫婦が一緒に記念写真を撮られてました、うーん、確かにめったにないチャンス(?)。


虹の郷をあとにして、時間も微妙だったので、修善寺にお参りして温泉街を少し歩きました。

初めて。

竹林の小路。

また甘いもの。ソフトクリームとかジェラートが好き過ぎるわたし。負傷した手にキズパワーパッド。だいぶよくなりました。


あとは東名乗って、そこまで大きな渋滞もなく無事に帰って来ました。

あー、楽しかった(*´-`)🎵🎵🎵

天気も良くて、美味しいものいっぱい食べて、あんずもたくさん走って、プロに写真まで撮ってもらって❤

あんずさんは概ね良い子に出来ましたが、大きいワンコが苦手なんですよね💦でも最初の頃にくらべると慣れたなーと改めて感じます。経験なのか、年齢とともに落ち着いたのか。

お疲れさま😌


旅行記、以上で終わります☺

ありがとうございました☺

また行きたいな~✨