あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

クリスマスイブ。

寒い寒いクリスマスイブ。

麻布台ヒルズを見に行って来ました。

クリスマスマーケットやってました。都会ですねぇ✨️。

恵比寿ガーデンプレイスのバカラのイルミネーションも見て。

ウェスティンホテルのブッフェをお腹いっぱい食べて、大満足のクリスマスイブでした☺️。

都内は大混雑ですね~。

おうちが落ち着く。コタツ出したらふたりとも虜になってます。居ない!?と思うとだいたいコタツの中入ってる。

もなかもトリミング行ってスッキリしました😄✨️。

あっという間に今年も残りわずか。実感ないけど。年末年始もギリギリまで仕事の年始も2日から。

1日1日大事に過ごそう。