あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

しっぽフェスタ秋。

寒い週末でした。

朝から小雨もちらつく、、、。そんな寒いなかお出かけしてきましたよ。

しっぽフェスタin昭和記念公園。

とてもキレイな公園です。ほんとはゆっくり散歩もしたかったけど寒すぎて😓、イベントエリアだけふらっとみて無料エリアふらっとして、結局公園内には入らず(有料)、近くのIKEAでご飯食べて帰ってきました💦

イベント自体はすごい混雑でたくさんのワンコさんがきていました!出店もたくさんあったし(試食もたくさん!)キッチンカーもけっこう出てて、春と秋やってるみたい?なのでまた天気のいい時に来たいなぁと思いました😃。

人混みをあんずもよく歩きました。

もなかの毛は落ち葉🍂枯れ葉をめっちゃ絡むから大変💦

銀杏がキレイでした😄✨️

出不精の私だけども旦那氏のおかげで色々お出かけできて、行けば行ったで楽しいの、出るまでと計画とか面倒で、本当にありがたいと思ってます。いつもありがとう(急に突然どうしたんか)。

また、よろしくね⭐