あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

那須旅行①

連休初日は那須へ行って来ました~☺️

旅行自体久しぶり❗もなかは初めての旅行です。

朝5時出発にも関わらず、事故渋滞もあり予定外に遅くの到着で、雨も降ってきちゃったり、なかなかの初日でありました。もなかも初めてだし、あまり詰め込まずのんびりプランの予定でしたが那須到着は11時近くになりました、、、。途中SA寄ったけどさ、三連休てこともあり5時出発でも車多かった、、、。

とりあえずマウントジーンズ那須へ!ゴンドラに一緒に乗れます。抱っこやバック無しでもそのままでOK。

山頂にドックランがありますが変わりやすい山の天気、雨パラパラ…☔。少し走れたけどね。

ドックラン大好きもなかは爆走🏃🏃🏃。

アジリティもありました。

寒いし、山頂カフェでご飯軽く食べて下山。

フォトスポットあります。

ワンコと撮れるプリクラもあって(観光客ぽいね)、撮りました。そーゆーのやっちゃうし買っちゃう人です✌。

あとはちょこちょこ買い物スポットみて早めチェックインでお宿でゆっくりすることにしました~😄。

次回はお宿編。