あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

連休。

暑い3連休でした。

私は土曜は仕事なので2連休。

ひまわり🌻って、夏ぽい。

ハマスタに野球観戦行ったり、ロープウェイ乗ってみたり。

あっという間だったけど、けっこう高くて怖かった。観覧車とかも苦手なのです😓。

DeNAの表ローテ相手に3連勝は大きい✨‼️外野でスクワット応援しました❗楽しかった☺

今日もカープ🎏はか~ちか~ちかちかち🙌🙌🙌🎵

クーラーのきいた部屋で気持ちよさそうなあんずさん。

お気に入りのオモチャを離さず、眠そうなもなかさん。

明日からもまだまだ暑い日が続くから体調に気をつけていきましょう。節電も大事だけど、エアコンは絶対必要!夏本番はまだまだこれからか。。。