あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

都会へ。

暑い、、、。何もやる気しないし、仕事もやる気ないのは全て暑さのせいかしら。これからもっと暑くなるからもっとやる気しないよね。

おうちでだらだらのんびりが最高✨


いつかのお出かけ記録。

赤坂迎賓館の見学に行ってきました❗とても良かったです。予約必要ですが和風別館も素晴らしいのでぜひオススメです✨

外は写真OKですが、館内は撮影禁止です。

館内は監視カメラと警備員がいっぱいです。とてもきらびやかな感じで、ここ日本?みたいな。

和風別館。

庭もきれいですが、中は本当に和風で繊細なつくりで本館とは全然別物で良かったです。


館内は触れることも飲食も禁止。本館と和風別館で2時間強くらいはかかりますが、中でお茶飲んだり勝手に座ったり出来ません。休憩はさんでからが良いと思います。外は飲食OK。

なんだか大人の社会科見学て感じで良いものを見れました(*´▽`)


ランチもちょっと贅沢しちゃったり。


夏はクーラーのきいたお部屋でだらだらのんびりが最高です。お土産よろしく。