あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

GoGoDogフェス。

イベント好きの我が家、先日も行ってまいりました。かなり賑わっていたし、場所柄的にもたくさんの参加者&ワンコ🐕がいたと思います🎵

晴れたのは良かったのだけど日差しが強くて暑すぎるくらい💦

暑かったね~。

物販もたくさんあって、試食もいっぱいさせてもらいました。ワンコの甘酒もありました。あんずは何でも食べるタイプだけど、もなかさんはどうかなぁ~と思って。うん、誰に似たのか何でも食べるよ❗心配ご無用😂❗

あちぃ。

ドッグランは有料でまあまあします。でももなかさんはドッグラン大好きなんですよ~、そしてめっちゃ走るので連れてきがいがあります。あんずはね、マイペースにいつも通り私の周りをうろうろします。



写真はうまく撮れてないけど、いつも通り大暴走してます🏃🏃🏃

有料なせいか、早めの時間なせいか、中に入らずとも散歩するには十分な広場に芝生に海も近いロケーションのせいか(さすが横浜✨)、そんなにぎちぎち混みあってなくて、あんずものんびり散策できたかな?

あんずは小さな頃からドッグランはあまり得意ではない。リードがある方が安心みたい。

もなかはランが本当に大好き❗知らない人にも愛想振りまいて犬も人も大好き。


職場で話聞いてもほんと個性色々ですよね。おもしろい😂💕。

もなかは外チッコが出来ない。散歩から帰ってトイレシートでしてる。なので遠出が心配なのですがたぶん我慢の限界で何でもないところで急にしたりする😅。あんずも最初そうだったからいずれ出来るかな。

車の中では最初からふたりとも落ち着いてるのは助かるところ。車内でお留守番もおとなしく出来る。車酔いもなし。


帰りはいつも爆睡。楽しかった😆暑かった💦

暑くなるのはもう少し先でいい。まだまだ一緒にお出かけしようね~😄💕