あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

九十九里ビーチドックフェス。

犬イベント行って来ました。

昨年も行ってとっても良かったので今年も参戦。ワンコより飼い主たちが楽しんでる気もするけれど…😅。

場所は千葉の蓮沼海浜公園。我が家からはけっこう遠いのが難点。

とにかくこの公園がステキなのです。この通りきれいな芝生が広がり、ここから海まで歩いてすぐなんですよ!きめ細かいきれいな砂浜と海🌊。

フォトスポット用のサーフボートです。

あんずは去年も来たし、海は三浦海岸も行ったことあるのですが、もなかは初めての海!

どうかな??

あんずも久しぶりだね。

砂浜に臨時ドッグランが出来ていて、もなかは大ハッスル。初めての砂場に足をとられてゴロンゴロンひっくり返っちゃったり、砂まみれ~😂💦

あんずはいつも通り、近くをうろうろ。これ以上暑くなると厳しいから今の時期で良かったです。

楽しそうで、良かった😄。喜んでくれるとこっちも嬉しい楽しい。

物販めぐって、キッチンカーでケバブ食べて、いつもの事ながら、抽選はかすりもせず何も当たらなかった、、、😱😱😱

宿泊券ほしー!それかケアセット!おやつセットでも!もう何でもいいから当たりたい!!

帰りはお疲れで車でぐっすりでした。もなかは初めての海に、車移動が長距離だったけど問題なく。車内ではほぼ寝てる。車酔いやトイレ、騒ぐ事もなく、気温が上がらない時期はちょっとだけ2ぴきで車内留守番してもらう事もあるけどほぼ寝てます。(SAでワン達も休憩はしてます)車内が落ち着ける縄張り空間として認識してくれてるのかな。とても助かる😊。

またお出かけしようね😄🎵。