あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

その後。

もなかさん、エリカラが邪魔そう。

何がなんだか分からない😅。

傷口が気になるようで2日目には絆創膏が半分くらい剥がれてしまった。

食欲あるし元気ではあるけど、いつものハイパーな感じはない。しかもオペ後からトイレ成功率100%!!どうした、犬が変わったようだぞ😁。

つかの間の1人っ子あんずはドックカフェへ。

ワンコメニューもありました。

鶏ハムにロックオン。


もなかはエリカラがストレスのようで大人しい。そのせいか落ち着いてるおかげでトイレ成功するみたい。ちゃんと場所まで行く余裕がある。でもやっぱ元気なさげで、とても甘えっこになった。すぐ私の膝に乗ろうとするから、あんずはお怒りです😅。難しい、、、。


最近ますます遠慮がなくなってきたもなかさん。あんずのケアをしっかりしよう。