あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

あんみつ。

いろいろあった週末でしたね。

安倍さんのことは本当にびっくりで、とくに好きでも嫌いでもなかったけれど、すごい人がこんな形でと思うと、とても悲しく悔しくなんとも言えなく、残念です。


いつかの、みはしのみつ豆。


旦那氏はクリームあんみつ。


夏野菜が美味しい。あんずにもちょっとだけトウモロコシ🌽あげたらそのまんま下から出てきちゃったわ。繊維多いもんね💦

いつ何があるか分からないし、出来ることは後回しにしないでやりたい時にやっちゃわないとなぁーと思った。いつか、そのうち、~したら、タイミングが、とか言っても結局自分が動くかどうかなのかな、と。

とりあえず眠いから早く寝よう(*⌒∇⌒*)