あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

最近のあれやこれや。

あんずさん、トリミングしてきたよ。

ビフォー。朝早くても意外に散歩してる人いた。

アフター。なんか、おでこ?できちゃってる(^^;

私がぼさぼさだから顔周りちょっと切ってしまってトリマーさんがなんとかフォローしてくださったんかなと。1枚目のビフォー写真もデコができちゃってるし、、、。やっぱトリミングって難しい。

ぐったり。お疲れさまだね。


あと、ポリープ切除しました。4個もあった!来週病理検査の結果聞きに。どきどき。

全身麻酔は虫垂炎を腹腔鏡で取ったとき以来。ほんと一瞬で落ちましたね。血圧は元々低めで上が100前後だけど、女性なら割りと普通にありがちかな。ちょっと戻りが悪くて80あるかないかですこーし休ませてもらいました。体調は問題なし。


ビフォーあんずさん。

アフターあんずさん。お、おつかれ、、、。


ここ最近いろいろ検査したりオペしたりで、出費がヤバイ。18歳で上京してきて、転職も何回かしてるけど間を空けたことなくて、働かないと家賃払えないし生活していけないから。実家の援助とかないし。賃貸だと生きてるだけで家賃が発生してると思って生きてきて。呼吸してるだけで何もしてなくても家賃は発生する。

年齢的にも色々考えることもあるし。あ~あ。

まあそれでも何とかなると思って生きてる私と、旦那氏はほんと心配性で繊細。ジェットコースター乗るときは落ちたときの事を想像するとか、歯医者の痛みなんて腹を刺されるよりマシだよ!(どんな想像してんの😅)と常に最悪を考えて慎重に行動する男。頭痛も薬飲んだ瞬間から良くなった気がする!とプラセボが効くタイプだ。気持ちの面が大きいね。

まあ、健康に気をつけて生きていくしかない。という当たり前のことになるんだが。


神保町エチオピアの豆カレー。ほら、スパイスは体にいいって言うし😋。


ちなみに私はプラセボは効かないタイプと思う。採血も注射もガッツリ手元見るし点滴も薬液何を落としてるか見ちゃうし現実しか見えません。癌になったらすぐ告知して欲しい私と、して欲しくないという旦那氏(精神的に落ちる)。なかなか正反対だけど苦手分野をやってくれるから助かってます😊。