あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

紫陽花とあんず。

紫陽花の季節ですね。もうすぐ梅雨かな。

そろそろトリミング行かないと、、、。

ヒドイね、、、。ぼさぼさや~( ̄0 ̄;


あんずさん、歯石除去いつしようかねぇ。予約しないと。

実は私もポリープ切除しなくっちゃで、オペ日が決まらないとあんずも決められなくて。アラフォーともなりますと、色々ありますね。良性ぽいけど、病理検査出すまでは分からないですよね実際。最近知り合いがそれで、取ってみたら悪性で化学療法始まるという急展開。本人もまわりもびっくりです。


とりあえず、朝フルーツ。

健康に気を遣っててもね、なるときゃなる。

なにが良いのか…。もう自己満足です。

毎日今を生きる。

丁寧な暮らしは憧れます。出来てませんけど😅。

コロナでお家時間が増えて考えるキッカケになったのは確かだけど。あんずもべったりだし。

レジ袋有料化でゴミを減らそう!とか、

食品ロスなくそう!買いすぎない!とか、

どこに何にお金をかけるか?とか、

お家時間を気持ちよく暮らすためには!?とか、

改めてSDGsて、何?(今更聞けない💦)とか、

ちっさい脳ミソ使って考えてみたり。

旦那氏が読者家なので私もめっちゃ読者の時間が増えました。買ってくるし図書館で借りてくるし、ゲームもスマホも録画も見つつ、野球中継も見てて、めっちゃ忙しそう。同時進行しつつ、うたた寝してるし😁。

私にはムリだ。テレビは無くても生活できる。20代の時、一時的にテレビない生活してたけど不自由なかったよ。

油断しまくり野生の欠片もないよん。

気持ち良さそうに眠るあんずさん。

今日も平和です。