あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

新横浜公園。

2月なのに、2月じゃない気温。

暑くなりましたね~💦

お散歩日和☀️。

昨日でやっとお部屋の改装工事は終了です。一段落しました。ふぅ。大変だった。


月曜。

火曜。

水曜。

木曜。

金曜。

土曜。文旦おいしいんだけど、今回のは種がめっちゃ多い。上手な切り方をYouTubeで検索してるんだけど、なかなかうまくできない💦まだまだ鍛練が必要だわ。



ぼさぼさのあんずさん。

昨日はトリミング行ったよ。

帰りはお疲れだったんだけど(表情やばい)、ゆっくり休んで回復。

お天気良かったので今日は公園行ってきました~😄

芝生広場があるとうれしい。


今週は祝日あるしね、がんばろう。