あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

今年最後のトリミング。

年末ですね。

スーパーもお節料理がいっぱい並んでました。

今年はコロナで帰省を控えたいところなんだけれど、旦那氏は帰るようです。私は2日から仕事だし、避けれるリスクは避けたい。ま、旦那氏が帰るから結局一緒なんですけどね😅💦。仕方あるまい。

それよりも、あんずを連れていくというのが心配。大丈夫かな、、、。あんずのことちゃんとみててくれるか超心配。拒否したけど、あかんかった。めっちゃ心配だ。自分以外信用出来ないんだ、あんずのことになると。心の狭い人間なんです。他はどーでもいいけど、あんずのことはダメ。めっちゃ心配だ。あー、心配!!


今年最後のトリミング。スッキリ可愛くなって新年を迎えましょう。疲れて寝落ち寸前😅。


月曜。

火曜。久しぶりの洋梨🍐。やっぱ美味しい😋。

水曜。

木曜。キウイ🥝の切り方、これのが楽でいいわ。

金曜。

土曜。明らかにリンゴ🍎食べ過ぎ。

日曜。初めて買ったパール柑(見切り品)。皮が厚く種が多く可食部が少ない。味は酸味が少なくさわやかで美味しい🍊。


トリミングのオプションつけたら、来年のカレンダーにしてもらえました~😊。

かわいい。静かに年末年始過ごしたい。