あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

なかなか厳しい。

ここにきてコロナがめちゃくちゃ増えてきました。GOTOトラベルの影響がありそうですね。先週のお出かけ記事は少しあとにします。


月曜。

火曜。

水曜。

木曜。

金曜。

土曜。レッドキウイは見た目がインパクトあります。追熟すると甘くて美味しい。ゴールドとも違う、でもやっぱりグリーンが1番好きだと再確認した😌。


GOTOイートは早々に終了しましたし、GOTOトラベルで各地けっこう混雑してましたもんね。予約もなかなかとれなかったし。このままどうなってしまうのかな、、、。

今年ももうすぐ終わりなのに。あっという間だ。来月は12月!師走!そんな時期なのかぁ、、、とぼんやり。

今日もお散歩日和でした(*´ー`*)。