あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

秋です。

あっという間に10月になりました。

何もしないうちに、あっという間に今年が終わってしまいそう。

秋ですね。芋🍠、栗🌰、南瓜🎃が美味しい季節です。まだ秋刀魚にはありつけていない。


月曜。

火曜。

水曜。

木曜。

金曜。


本日あんずさんのトリミングデーでした😊✨。

朝ごはんは極早生みかん🍊。酸味あるけどおいしー!

おやつに柿。

柿はめちゃくちゃ種類があるみたい。これは種無し柿の枝割れの刀根早生柿です。

フルーツで平日の食べ過ぎをデトックス出来る?のかなぁ?。(効果は???😅ですが、気分的に)


お疲れちゃん。

可愛くなりました(*´▽`*)💕。