あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

連休4日目、高尾山。

朝から雨でどうかと思ってたけど、星乃珈琲でモーニングしてたら晴れ間が見えてきて、行ってきました。

高尾山!!私は数年前に1度、旦那氏は初めてです。悪天候のため、あんずはお留守番🏠。

とりあえず、朝5時に起きてキウイ🥝を食べた。

初心者なので1号線を歩きました。連休ですが、やはり空いていました。てくてくてく、、、。ひたすら登る、歩く🚶。けっこうキツかったです💦体力の無さを思い知る😓💦。

頂上まで1時間半くらいかな?途中雨が降ったり止んだり。

雨宿りもかねて、お蕎麦を。悪天候やコロナの影響?で開いてるお団子屋さんも少なかった気が。

しめじそば。

ざるとろろ。

帰りは雨がすごくて、やみそうになかったのでケーブルカーで下山しました。

疲れたけど、久しぶりにいい汗かいて運動してリフレッシュになりました😄✨。ほんと、疲れたけど。


帰ってから、雨もあがってたので、あんずとお散歩へ。

足がガクガクだよ~。お留守番ありがとね。

明日仕事行けるかな(^_^;)。