あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

連休♪

あー、うれしい。

連休スタートです。

今日は雨だけどね。コロナ第2波きたのかな?で、とくに予定もないのだけど、連休うれしい。うれしい。

あんちゃんと、のんびりダラダラしてしまう。


このコロナの影響で、旦那氏の会社で転勤者が出てるらしい。仕事があるだけ有難いけど、まだまだ長くなりそうだし、いろんなところに影響出てきちゃう。今年はボーナスもなんとか出たけど、この状況が続いたら来年どうなるんだろう、、、。

とりあえず、ケーキ食べて落ち着こう( ̄ー ̄)。これ、2人分ね。

私は海外でなければ転勤は別に、あんずと共について行くことは苦ではない。それもそれで楽しめるタイプ。仕事探すのがな~とは思うけど。ま、今の住んでる街が気に入ってるから転勤が無いに越したことはない!ずーっとここに住みたいくらい!

まーね。


天気もこんなんだし、自粛の連休になりそうですね。まあ、それもいいか~。もう思考もだらけております~。ねむい~。