あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

暑くなってきた。

今日はメロン🍈3/4を食べました。見切り品だったしさ、早く食べないと!美味しかったぁ。ちゃんと旦那氏にも1/4が行き渡りました😁。

日曜は多摩中央公園へ初めて行ってみました。天気も良かったし、混んでました。キレイに手入れされてて良い公園でした。またゆっくり行きたいな、のんびり過ごしたいような、良い公園でした😄。

帰りに久しぶりにモスバーガーでテイクアウト。めちゃくちゃ久しぶり。

私は新発売のグリーンバーガー。

ぜーんぶ植物性です。バンズにはホウレン草が練りこまれていて、ソイミートも美味しいし、トマトソースも美味しい。ハーブ?スパイスがきいてて美味しかったです😋🎵牛が苦手なので嬉しい。合挽きはとくに苦手。

緊急事態解除になるけど、いろんなことがどうなるのかなぁ。ゆっくりゆっくり。

ネットサーフィンしてたら目についた言葉。

「どんな不幸を吸っても吐く息は感謝でありますように。」

教養がないので😅全然知らないけど、いいなと思いました。