あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

あんずのお仕事。

在宅やシフト勤務を挟むと、慣れないので生活が逆に不規則になってしまう。だらけてしまうし。自分を律して?コントロールすることができない、家にいるととにかくお休みモードに、、、😓。みなさん、すごいなぁ。

あんずが誘惑してくる。お散歩🎵お散歩🎵

すぐに、その誘惑に負ける私。

朝ごはん。最後のイチゴさん🍓🥝。

おやつ。八朔がおいしすぎた🍊🥝、また買おう。


午後出勤はやる気を出すのが難しいぞ。

外出自粛の成果が出てくるのはまだまだ先なのかな。

やらされ感満載のあんずさん(^_^;)。

日々の癒しをありがとう。