あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

トリミング。

さむいさむい、雨の日曜日です。

あんずさんはトリミングへ。


before。

うちらはモーニングへ。今年のカープの関東の試合をチェック。4月5月はけっこうあるけど夏はあんまりないようです。オリンピックもありますしね。チケットをとるのは旦那氏の仕事❗さぁ今年もよろしく頼むぜよ。私は行くだけー楽しむだけ😁。フフ…役割分担ですよ😏。

after。

ふんわり、まあるく、可愛くなりました😄

眠くなっちゃったね。お疲れさま。

帰ったらすごーく甘えっこ。いつもだけど、いつも甘えん坊なんだけど、

本当にめっちゃ可愛いやつよのう(*´∀`*)ポッ

サザエさん症候群でユウウツ気分だったけど、あんずのために明日も働こうかな。

もぅ、大好き🍀