あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

寒いよ寒いよ。

雪予報の今日、ちらほら降ってますね。

さむーいよ~(>_<)

それなのに、コメダ珈琲の福袋に入っていた食パン引換券を握りしめ行ってきた❗

コメダのモーニングと同じ分厚い食パンが3枚。お得です❗半分ずつで十分❗分厚い❗しっとり❗食パンは星乃珈琲よりコメダのが好き。例のごとく土曜の朝は冷蔵庫カラッぽなので旦那氏はスクランブルエッグで、

私は納豆チーズトースト&オニオングラタンスープ。


朝から雨とみぞれで、お散歩行ってないのであんずは家の中でハッスル❗

結露がすっごいんだ💦💦


寒いよ~。やだよ~。

あたたかくしてお過ごしくださいませ☺