あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

花と団子。

私は一応女子ではあるんだが、ザツでおおざっぱで、マメでもないし、ハッキリ物言ってしまうし。

そんなガサツな女でも、今日花束💐を用意することがあってお花屋さんに行ったら、受け取ったものを見てトキメいちゃいましたね。私が貰うものじゃないんですけど😅明るく可愛らしい花束に仕上げていただきました。お花屋さんのセンスってすごいなぁ。

やっぱり女性はお花って嬉しいものですね。食べ物でも使えるものでもないけど、気持ちが潤う気がします。なかなか自分のためにわざわざ買う心の余裕はないけど、もらったらやっぱり嬉しいかなー😌🌻

ねむねむあんずさんは花より団子でしょう😁

ま、私も一緒に買ってきたシュークリームが美味しすぎて3個は余裕でイケる❗って思ったけど🎵🎵