あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

納めました。

仕事納めは昨日でした。

最後までバタバタで、年末って感じでした💦

とりあえず今日からお休みだ~\(^o^)/


かわいいお尻❤

あんずは今年最後のトリミング。すっきりして新年を迎えましょう。

今回は初めてのところです。いつもより3000円もお高い!ペットショップや動物病院も併設してます。新しいとこだからキレイ!しかも混んでる!でもすごく考えられててちゃんとしてる感じです(当たり前なんですけど😅)。

before

からの、after

頭はいつも大きいのですが😅、すっきりしました(*^^*)可愛いよ😆💕お疲れさま!初めてのとこで混雑もしてるし、いつもの倍疲れたと思います💦



オマケ。

物陰から見守る。

やばい、気付かれた?

ガッツリ前から。ご迷惑になるのですぐ去りました💦ごめんなさい。


明日は、無謀にもやったこともないのに初めての蕎麦打ちに挑戦します❗しかも十割蕎麦。なかなかのチャレンジャーですよ。クックパッド見てやろうとしてます。料理は最低限レベルです。

何が出来上がるか楽しみです😜私の田舎地方には「かっけ」ていうやつがあるのですが、最悪それ。頑張ります😄👊