あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

館山とマザー牧場旅行②

千葉旅行続きです。

今回のお宿は以前にも泊まったことがある「CARO FORESTA 館山 DIANA」。前回は2018年10月でした。


ロビーの目の前はドッグラン、その先は海。ガラス扉で明るい。手前と奥と2面あります。

ラン側から見た感じ。

広さ十分のお部屋。トイレセットはありますがゲージ、クレート等はなく貸出なのかな。お風呂は部屋にもありますが大浴場が家族風呂で空いていれば24時間OK、脱衣所までワンコOK。

お疲れちゃんなおふたりさん。

お楽しみのワンご飯もお願いしました。いつものカリカリ+ふたりでわけっこです。

ヤギミルクとささみ、胸肉と野菜煮込み。

洗濯かご感😂隣との距離も十分とられています。

もなかさん、待ちきれん。

夕食メニュー、写真なし😱。和食です、美味しかった~☺️前回は鯛のしゃぶしゃぶを追加したのですが、今は事前予約しないと難しいらしい。いろいろ諸々と物価高騰の余波を感じました。


慣れない場所とあって、私のお膝の上が混雑。

ですが、おおむねふたりとも良い子に出来ました🙆✨️

疲れもあってお風呂入ったらあっという間に寝落ち💤


次回へ続きます。