あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

あんずトリミング。

あんずさん、トリミングでした。

いつも動物病院でお願いしてるのですが、夏だから?激混みで予約とれず、もなかさんと同じ個人のサロンにお願いしました。すごく丁寧にひとりひとりみてくれる感じで良いです😄。

スッキリ。

お目目ぱっちりになりました。

ちょこちょこお手入れのアドバイスや世間話など出来て、動物病院や大きいサロンだと他の方も待ってるので少ししか話できないんですよね。トリマーさんも良い方で、性格や毛質などもよくみてくれて、私はすっかりお気に入りです☺✨あんずも初めてだったけど、初めてとは思えないくらいリラックスしてましたよ~って言われました。他のワンコがいなくて一匹ずつなのがあんずには良いのかも。

もなかのお気に入り。跡形もないけどトウモロコシ🌽だった。実の部分はボロボロ、、、。

1人っ子の時間も大事にしています。