あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

春の陽気にて。

風強い。

けど、あたたかい春の陽気です。

朝ごはんはキウイと八朔。

フルーツにも食べ合わせがあるみたい。

最近食について色々調べたりするとキリがない、いろいろありすぎて。自分に合うものを取捨選択していかないと。興味あるのはヴィーガンとかフルータリアン。でもきっちりやるのはむりむりー!ゆるく、臨機応変に食生活を変えていけたらな。でも旦那氏に強要はしたくないから、ほんとに適当菜食生活。乳製品と卵はなくてもいける(旦那氏には出す)。肉料理は普通に作る(やはり男子に肉は必要だ)。外食は制限なし。かなり適当です。

眠そうな、あんずさん。

あくびの瞬間を激写(*´艸`*)

ふふふ。

3連休の始まりですよ~🎵