あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

おおざっぱなO型。

それは私。まさしくおおざっぱで、雑。

そんなに気にしない。眠れない、とか一切ナシ。とりあえずやってみるとか。

たいていの事はどーにかなると思ってるし、どーにかしようと思ってるし。

旦那氏は同じO型なのに、めちゃ心配症でマメで計画的で、真逆タイプですね。だからバランスとれていいのかな😅💦けっこう助かってます。

こんな私でも不安になることが唯一。

あんずのことは別。心配症になっちゃう。

旦那氏の実家連れてっても、あんずのリードを渡す事さえ心配なんです。見てないところでは絶対無理ですね。

昨日、咳?が止まらなくて心配になっちゃった。たまーに、ゲホっとなることはあるけども、なんか違うような、違わないような。

以前に、目が白いような気がする、若年性白内障かも!って何かの時に病院で聞いたら「大丈夫です心配なし、光の加減かな」って😅。

うーん、、、。

8歳ですし、不安だらけですよ。

まだ8歳、もう8歳。こんなんで自分も心配😓

愛しい愛しいあんずさーーーん( ´ー`)