あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

トリミング。

寒い寒い。ほんと寒くなりました。

あったかいおでん🍢や鍋🍲が食べたくなる今日この頃です。


先週はあんず、今週はもなかのトリミングでした。ふたりとも同じところでお願いしてますが、それぞれ1人っ子の時間も必要かなと思ってあえての別日にしてます。

あんずはうるさい子が居なくてゆーっくり寝れてせいせいしてそう😅私の膝も邪魔されずゆっくりできるし。

もなかは1人は慣れてないよね、さみしいんだよね💦

スッキリ。おめめパッチリです。

お疲れで眠そう💤。


預けてるあいだ地元のイベントふらふら見たり、地元の喫茶店を開拓したり。コロナで飲食店も入れ替わり激しいし値上げも激しいけど、やっぱり地元にお金落としたいし応援したい。というか出不精な私は電車乗ってまで行きたくない😅。ほんと億劫。ぐうたらだわ。休日もあんずたちの散歩とスーパー行くくらいで十分満足。旦那氏が出かけたがりだから、それで何とかバランスとれてる気がする。それはそれでめんどくさがりな私は助かります、ありがとう。

最近オープンしたヴィーガン弁当屋さん。美味しかった。こういうお店大好きだから長く頑張ってほしい。

お気に入りのお店をもっと開拓して応援していきたいです。