あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

那須旅行③

那須旅行、続きです。


お部屋でワンコたちは軽くご飯を食べて、

備え付けのゲージがあります。トイレシーツ、トイレトレー、ウェットティッシュ、ワンコベッド、ご飯容器、お水容器など、ひととおり揃ってます。


そして夕食はフレンチのコース🍴。会場へGo❗

ワンコ同伴可、椅子の上もOKです。ワンコご飯も事前に注文出来ます。

会場全体を撮るの忘れたけど、隣同士は十分な距離があって広々しています。食堂っていうより、ちゃんとしたレストランのような雰囲気です。

ワンコご飯(一人前)をふたりで半分こ。十分な量でした。ガツガツ食べてました😅。スプーンでゆっくり食べてる子もいて、個性がでますね😅。

鴨のパテ。

人参ムースと、蟹とコンソメジュレ。

マグロ燻製サラダ。

かぼちゃフランのポルチーニスープとパン。

鰆。皮パリパリでめちゃくちゃ美味しかった。

メインはビーフ。

栗のプリンといちじくコンポート。


ご飯めちゃくちゃ美味しかった。全部美味しかった。旦那も絶賛。つけてよかった~❗大満足😆✨

あんずは膝の上、もなかは私の隣でおとなしく待てました。疲れとお腹いっぱいだしね。

くるんでみた。ソファーの上OKです。


さてお部屋戻ってお風呂入っても朝も早かったからみんなうとうとしちゃいました。

備え付けのワンコベッド。これ同じの欲しくなった。

寝心地よさそ。

お疲れさま。おやすみなさい💤。


続きます。