あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

まったりの日常。

つつじの季節です。

あんずももなかも狂犬病注射とフィラリアを無事終えて、まったりとした日常を過ごしております。あんず4.9kg、もなか3.6kg。

もなかさん、10ヵ月を過ぎたけどまだまだ成長するのかな?避妊手術後は気を付けてと先生にも言われてるけども。

どうかな~。

トリミング行きました。すっきり!

もなかさんは割と足も長くてスタイル良い。いや、たぶん普通体型か?あんずはドワーフ型ってやつだね。ほんとに胴長短足で服のサイズはダックスさんのDMが合うのです🙆。

最近は寝てると写真を撮ろうとする私の気配に気付かず爆睡してることが多い。さすがにシャッター音で目が覚めるけど。前は近づくと気配だけで目だけパチッと。今はもなかがそう。

11歳。お散歩がいちばん感じるけど。眠りも深くなった気がする。リラックスしてるならいいんだけどね😊。

このベッドもう暑いか?

今日も暑いね~。

それぞれ思い思いの場所でのんびりだらだら、まった~り過ごしています☺☺☺。